こちらを見て久しぶりにUniDreamを開いたら、また随分モデルチェンジしてましたね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! AI加工の種類も増えてる! でも相変わらず男性を作ろうとすると、高確率で女性化するんですね💦 そこも変わってくれると助かるんだけど😅
2件
学習元のデータベースが美少女を描きたがるHENTAI国家のイラスト中心なので仕方ない問題なのかもしれませんな(´・ω・`) 強キャラ爺さんのイラスト生成頼んでも参考画像あげないとうまいことやってくれなかったっす(´・ω・`) ただ参考画像与えても丸パクリ化しないのはやはり好印象(-ω- )
1件
AIイラストっていうアプリがあるんですが、これが意外と筋肉じいちゃんとか作ってくれるんですよ。 比較的男性が作りやすいです。 ↓に貼っておきますね。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nonaapp.stable_diffusion_app ただ画風が少ないから、作ってからUniD

0/1000 文字