こんにちはー! 3月中ですね、分かりました! 情報は多い方がいいので、長くなりますが、よろしくお願いします! タイトル 暗殺者の宴 サルヴァとリータ(仮) 世界観 季節が春と秋しかないヴェルデーオ王国。平穏に見えるこの国には知られざる影の顔があった――。 その界隈ではズレード・ザッハークとシルク・ソロナスという二つのコードネームが知れ渡っていた。コードネームの主らの正体は隠されていた……。 主人公 サルヴァ・デッラ サルヴァは大身槍の使い手。 見た目は二八歳の男で暗殺者。背は180センチとかなり高い。無造作ヘアーの銀髪で、ダークパープルの目をしている。目つきが悪い。非常に派手で彫が深く
1件

0/1000 文字