「会いたい」気持ちがすごく伝わってきたよ😞💦 引っ張られるの、わかる。 今、そうなってる…(*T^T)💦
1件8件
星空ちゃんおはよー♡ またまたすぐに読んでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今回もテーマを惜しみなく出しました(笑)いやらしいくらいに(՞ ܸ. .ܸ ՞)" そして、最後に持ってくるの好きなんだよねー…構成がワンパターン(苦笑) 「風花」は、言葉にせずとも想いがヒシヒシと伝わったし、やっぱり透明感のある描写にうっとりとさせられて…またなんか悔しくなってるんですよ( •̀֊•́ )ムム さすがです‪(*ˊ˘ˋ*) 星空ちゃんは、自分の世界確立してる感じあるけどねー??
1件
おはよー(*´∇`)ノ こちらこそいつもありがとうです😌💕 読んでてずっと切なかった😞💦 ホントは会いたくてたまらないのに、何でよ…ってなった(*T^T)💦 その切なさにヤラレタのもあるんだけど、この数日考えてたのが、このテーマは「会わずに終わる」のが正解なのかもってこと。 会わない方が「会いたい」気持ちがもっと伝わるよね。←今そこ笑 だからうたちゃんの話がそれにドンピシャだったので、あ~😖💦って思ったの。私は会わせてあげたい話しか考えなかったからね。 なので。 書きかけの作品を「会わずに終わる」展開になるか、いじってみようと思います (*`・ω・)ゞ 公開できるクオリティになるかはビ
1件
私はこのテーマ見た時に、会いたい=会えないが強くイメージされたんだよね… もう一個の方も、会えないんだよ。。逃走したやつね( ・̆⤙・̆ ) そっちも期間内に修正出来ればあげよっかな… 「風花」はどっちの要素もあって、うまいなーって思ったよ!! お別れの時の、唇に…ってとこがもう、心臓を鷲掴みにされました!! 本当に好き。北海道がでてきたのも、なんか嬉しかった(笑) 星空ちゃんも、まだ手持ちがあるのね♡ぜひ読みたいわ!!引っ張られるのは嫌だけど、閃きとかヒントになるとか、作品が良くなる刺激はありだよねー!! 今年の初作品、まだまだ、課題がいっぱいだー!!!
1件
どっちもあるー? ホントに?😭 それならちょっと安心するけど… こじつけとしては、①奈緒がもう死んでるから物理的な再会ではないこと。会ってるけど会えてない!②「会いたい」の強弱それぞれのベクトルが三人ともお互いにあること③奈緒は強さの下にずっと「会いたい」を隠してたこと。を盛り込んだつもりなのねー。 何で最近2つ書くのかって、テーマに沿ってるか、コンプラNGに抵触してないかその辺の自信がないのよね😞💦結果が出るまで時間あるし。 手持ちは#久しぶり の時のヤツ。今回とテーマかぶりそうだから置いといたんだけど、やっぱり再会するプロットなのよねー💧 今回新しく思いついたもうひとつは、会わないと
1件
こじつけっていうか、そうだろうな~っていうのを感じて読んだよ~(`・ω・´) ネタバレになるかな?と、ちょっと詳しく書くのは遠慮したけど、もう会えない…会いたいのに、会ってるのに、会えない悲しさが伝わってきて切なかったの(/_;) マナー違反とかそういうのはね、あるんだと思うけど、やっぱり別れの時はね…気持ちが痛い程に伝わってきたから涙を誘ったよ。。。 今週も頑張ろう~♪ 昨日は仕事だったけど、明日も休み名の嬉しいー( *´艸`) インプットもいっぱいするぞー♡
1件
お気遣いありがとう❤️ これだけスクロールしたら大丈夫かも😊 そんなふうに読んでもらえたら、こっちが泣いちゃう(*T^T)💦 ありがとう~😌🌸💕 やっぱり、会えない状況じゃないといけないなとはどこかで考えたみたいだね。 よかった。ちょっとほっとした😌💕 私も明日休み~😆 お正月からまだあんまり経ってないけど、嬉しいよね。
1件
正月休みボケで連続勤務きついから、リハビリ的な感じで嬉しい♪ 完全には言い表せなくても、感じてるし理解していると思うの…私はそれをうまく表出できないのがもどかしくもあるけど、最近は少しずつ出来るようになってきた気がしてる… 小説書くのも難しいけど、感想書くのもやっぱり相当難しいよね(苦笑) なんかいっつも言ってるけど今年も、そっちの方も引き続き向上させるべく頑張って感想お伝えしていきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) では、残りの休日満喫しようね~♡
1件
そうね。 明けて2日と半日が長かった💦 いつも言ってくれるの助かってるよ😌💕伝わってる❗ 私も頑張る。ペコメも最初に比べたら、苦手意識が減ってきてると思う。 うん。まだ難しいことも多いけど… 明日も楽しんでね❤️ ありがとう(*´∇`)ノ
1件

0/1000 文字