イメージをしながら、歌詞を書きました。 夢の続き (ガールズバンド) 1 あの日の 夢の忘れ物 制服着て 一緒にでかけたよね ぐずぐず二人 夏の宿で 梅雨の雨が やむの待ってたね いつの間に 青空見えて 家へかけこんだ 秘密 忘れないで この夏こそ バンド 女の子の番 さぁ 繰り返すよ 何回でも歌うよ 学生じゃないと できない思い出を こんな海の近くで 歌うのよ 幸せのハモりを 2 別れた時間 覚えてる 遠い季節 感じているから まだ ふと思い出 追いかけて あの海での あの頃 休み時間長くいた 近くまで あの子 覚えてるわ 二人の毎日を 歌に乗せていくの さぁ 熱い想い 長い年月まで
1件

0/1000 文字