終わってもうたーーー!!! 寂しいっ!! 始まると嬉しいのに、あっという間に終わってしまう…! だけど今回は続報があるからね、ディアたんの魅力が世に出るなら、会長としても誇らしいことこの上ナシ! って…こんなおかしなこと言ってて大丈夫かな!?💦 有名になっても今まで通り、また相手してね〜☺️ 私の出演&かなちんとの共演で、本当に思い入れのある作品となりました!大感謝!!💞
1件1件
リーフ会長、最後まで本当にありがとうございました😢✨ なんだろう、嬉しさ以上に寂しいーー!! 魔獣シリーズ3部作はリーフ会長の愛と応援と優しさで出来ています! 感謝と愛を込めて捧げさせて頂きます。 もう、ディアを世に出すとか、発言がマネージャーになってて笑っちゃう! そもそも知名度のない私が有名になるような奇跡はないと思います💦 表向きは(?)何も変わらないと思います! カーナの髪型はリアルに合わせました♡ やりたい事やり尽くせたのは、リーフ会長がずっと最後まで見守って下さったから💕 これからも、この作品たちも思い出も大切にしていきます! なんだか寂しい挨拶みたいになってますが… ……
1件

0/1000 文字