゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ご存知だったんですね笑笑 いやね、エッセイ読んでて 正直不動産スペシャル観たって出てこなかったから もしかしたらってコメントしたんですよね(*´艸` 良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 火曜日楽しみですね
2件
実家だったから 一階からあがってきたら やってました。 最初の方 見逃したかな。 山Pのインスタ フォローしているから やるのは知ってましたが 火曜日とは 知らなかったです。 スペシャル見て 知りました。 教えてくれてありがと!
1件
明日からですね笑(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ出来ましたね 本当に良かったです(*´艸`) うふふ~(˶ᐢᗜᐢ˶)

0/1000 文字