遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。 今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
1件3件
こちらこそ、よろしくお願いします! 今年も愉しませてください😊 近況を添付させていただきます😌 2024.1.8 アニメの美術をやっていた先輩からの年賀状には、「昨年は『シン・仮面ライダー』と『ゴジラ-1.0』に癒されました。 今年は『ゴジラ-1.0』モノクロ版が上映…うれしい!」と。 そのあとに、 「『シン・ホルス ヒルダ覚醒』…これはないでしょうね」と書き込み。 ヒルダというのは、高畑勲さんの初監督作品にして宮崎駿さんが初めて本格的にかかわった『太陽の王子ホルスの大冒険』のヒロインの名前。 年賀状の絵柄は、そのヒルダ。 貰った人は、何の絵かわからないでしょう。 何しろ古いアニメ。はる
1件
『君たちはどう生きるか』旦那から聞いた話だと戦争の話でしたかね。 旦那はそういうのは好きではないらしく、私も見ようか迷っている作品です。 昔は大丈夫でしたが、今は少しのことでも動悸になったりするので多分見れない作品です汗 シンプルなキービジュアル?と鳥が印象的でした。
1件
実は、わたしも観ていません😓 リアルな話かなと。 今回、少しだけ画像が出ました。 ファンタジーではあるようですね。 ただ、検索したところ、最初にいじめられるシーンがあるようです。 テレビ放映を待とうかと思っています。 健康第一。 無理せず、ぼつぼつ行きましょうね😊
1件

0/1000 文字