お久しぶりです! やはり可愛い女の子の絵もいいですねーー リスト入れるのは自己満足なんで感謝していただけるなんてありがたいです またかわいい娘(&おじ)を描いてくださいね リストに入れますので! やっちゃえ!馬ーサー鹿ー!
1件3件
あ、あとこれはいちファンの一言ですので軽く流しておいてください。 みんなが謹賀新年の絵を描くからと逆に走って露出を描くの最高です!一富士二鷹三イラスト(ピンク多め)ができて今年はいい一年になりそうです。眼福眼福〜
1件
お褒めの言葉ありがてぇ…… 自分しかやらなさそうなことをやりたいですからね! 今年も運営ちゃんと戦いながら、梓さんのような理解ある方々を少しでも笑顔にできるよう頑張ります!
1件
理解あるwある方かもしれないですねww #が去年に比べて進化してて笑ってしまいましたw
1件

0/1000 文字