こんにちは、毎日少しずつ読み進めて、「みなと町」今十章途中です。ギャグあり人情ありで楽しく読ませてもらっています。 (何章だったか忘れましたが、『愛の重い人たちしかいねぇ』みたいな台詞は思わず吹き出しました。) 第八章第九章は涙してしまいました。 特に九章、芋尾さんと橋下さんの関係、切なくて……。 多分こんな関係に涙することは、他の作品ではないかなぁと思います(褒めています)。 12章を読むのはまだ先になりそうですが、続き楽しみです。 身体に気をつけて執筆頑張ってください。それでは。
1件3件
在町むかで様 返信遅くなりました。コメントありがとうございます。 というか「みなと町」を読んでいただいていたんですね! コメントを読んで再び自分でも八章と九章を読み直してみたのですが、うーん手直ししたいw でもすっかり忘れていたので久しぶりに読んで面白かったです。 妹尾と橋下の話はどうしてそうなったのか自分でももう覚えてないのですが、何かすごく切ない系を書きたかったような記憶があります。 ついでに十章も読んでみたのですが、読みにくいですね(自分で言うな汗) 手直ししたいなあとか早速思いました。 十一章は何気にお気に入りです。 いつもありがとうございます! 柚木ハッカ
1件
最初は会とか組とかのお話をわたしが読めるのかなぁと思っていましたが、うっかり読み始めたら面白くて今に至っています。 BLはあまり嗜まないのですが、文章が上手いと読まされてしまうし、やっぱりドキドキしますね……。笑 これまでフォローしている方の作品は全作品読む気概でいたのですが、今年からはすべてを追おうとはせずに、好きな作品だけをとにかく読もう、と思いまして――「みなと町」は更新分まで追いついたら、もう一周したい作品です。 完結したら、おすすめ作品にください。笑 あと、途中で書き方を変えたとありましたが、わたしはどちらも好きでした。初期のノリも好きだし、今の文体も読みやすくて好きです。 (ち
1件1件

0/1000 文字