ななせハチミツさん、こんにちは。メッセージありがとうございます😊 「おさじさん」面白かったです。まず最初に「おじさん」と読んでしまった自分に、ツッコミ笑いしましたが🤣 誤字は、みんな「こういう事なんだろうな〜」と読み進めてしまうんでしょうが、私は自分が教えて欲しい方なので、しちゃいました😅 冒頭は交流の多い方だけのお名前出演だと思っていたので、「あおい」という名が出ても、気に留めませんでした。 作者さんにも、作品中にも、よく出て来る名前なんで😅 だから、ななせさんのペコメ見て、びっくり感激!😳✨ その後も、出るわ出るわで……🤣 楽しかった〜!😆 おかやんも書いてましたが、おさじさんは全
1件2件
「あおい」って、素敵な名前ですよね。私自身、娘に名付けようかと考えたこともある大好きな響きです(^ ^) おさじさんの姿はあえて描写せず登場もさせず、読み手の脳内にそれぞれのおさじさんが生まれてくれるように書いてみました。 おかげさまで、イベントとても楽しませてもらっています。 イベントが終わっても、どうぞ仲良くしてください(^ ^)
1件
お子さんの名前に〜? 何か嬉しいです🥰 私自身、ペンネーム決める時に、自分が呼ばれたい名前という事で決めたので😚 おさじさん、本当に流石だなぁ、上手いなぁ〜と思ったんですよね✨ 私はいつもな〜んにも考えずに書いてしまうので、見習わなきゃ…と。勉強になります! 私こそ、今後も仲良くして下さると、とても嬉しいです😍 よろしくお願いします🙇
1件

0/1000 文字