レイちゃん、誕生日おめでとう。 一歩一歩大人になっていくんだね。 女性に年齢を聞くのは失礼な事は百も承知で、いくつになったの?
1件2件
17しゃいでしゅ♡笑
1件
若いな〜、羨ましいな〜、青春真っ只中じゃん。 ここからさ独り言だけど 自分が17才の頃は仲よかった男女で集まって酒飲んでた(笑) それと自分の小説に 由紀乃の夜空で、最初に主人公の健太が高校二年生になって由紀乃と同じクラスになってから告白するところは、ほとんどがノンフィクションで、告白までは自分の経験で執筆。 それと勝浦市興津の秋祭り事件も自分が経験した完全なるノンフィクションです。 17才の出来事です。
1件

0/1000 文字