キュンが止まらなーい♡ 可愛かったぁぁあ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ カウントダウンが良かった〜(๑’ᵕ’๑) 一緒にワクワクキュンキュンしながら読み進めたよ〜♡ 幸せな会いたい作品でした(*˙˘˙*)❥❥
1件1件
きゅんしてくれてありがとー😌💕 #久しぶり の時に考えてたヤツです (*^^*) 遠距離恋愛自体は目新しくないから、会えるまでの時間をカウントダウンで表現したら楽しいかなって ( *´艸)♡ まあ、展開はベタですけどー笑 陽の目を見れてよかったよ…💦 一昨日までは出せないと思ってたから… 昨日と今日で頑張った(*`・ω・)ゞ 結局、最後は会ってるけど笑 拓海がほぼ回想と声だけなので、ラストだけは触っちゃった💕 楽しんでくれてありがとうね❣️
1件

0/1000 文字