あきらたん、こんばんは❤ その後の生活はどう?地震の影響と雪で大変だよね💦 『死んでも会いたい』やられた!あきらたんのことだから、彼氏が殺人犯なんじゃね?とか勝手にイヤミス妄想してたのに、ジェームス来たwww てか、とってもいいお話だった。ラストシーンがめっちゃ好きだー❤
1件2件
してやったり!😆 多分かなたんのことだから、保が犯人だと思ってんだろうなぁ、と思いながら書いてた😁 かなたんの目を誤魔化すの、大変なんだから💦 いつか、かなたんに見破られないミステリーを書くのが私の目標だよ。笑 ラスト好きって言ってくれてありがとう❤️ めっちゃ身悶えた😍(変態) 地震、心配してくれてありがとう。 とりあえず落ち着いたみたいです😊
1件
悔しい🥲ミステリー脳があだとなったかwww でも予想外だった分、より楽しませていただきました🎶 でもさ、見破られないミステリーって難しいよね。私優しいから(?)謎を書いてもいつも分かりやすくヒントを出しちゃう。

0/1000 文字