そんなチャドの霊圧みたいな……
1件10件
「あおじの血管が…消えた…?」「消えてないやで、あるやで☺️」
1件
ギリギリ確認できたが故にまだ闘える展開までブリーチすぎる……✨✨✨あおじさんはブリーチだったんだね❗❗❗
1件
やっぱりギリギリでいつも生きていたいからさぁ思いっきりブチ破って行こうぜって感じ👍️✨✨
1件
中丸くんも結婚したしKAT-TUN✨✨✨何がKAT-TUNなのかは考えない方向で👍👍👍でもその壁(血管)をぶち破ってはいけない😇😇😇
1件
おめでたい🎉その昔、点滴が血管外漏出して手がパンパンになったことはありマス😉✨
1件
えげつねぇやーつ……😱😱😱そんなリアルに仏恥義理……後遺症とか大丈夫でした!?
1件
大丈夫ですよ~✨というか私自身そのことを覚えてないほど幼かった頃の出来事で、母から聞いて「へー😮そんなことがあったんじゃ~」って呑気に思うほどですから~笑
1件
良かった〜〜😂😂小さい時ってなかなか危うい経験しますよね……🤔🤔わたしも40度くらい熱出したり道の縁石に頭ぶっけたりしてましたから……よく生きてたな……🤔🤔🤔
1件
男児はしょっちゅう高熱でるイメージですねぇ、そして頭は怖い((゚□゚;))それこそ後遺症が心配なやつぅ~💦命が無事で本当によかった……。地味ですが、私はよく転ぶロリっ娘でした★だから今も膝が傷痕でボロボロ😂あと兄貴が投げた石がこめかみに当たって大出血したことがある位ですね!
1件
すみません最近執筆にかかりっきりで返信してませんでした〜〜💦💦申し訳ない😱😱😱こないだも夜だけ39度近く熱出て朝になったら微熱になってたりしたので未だに高熱系男児(三十オーバー)のようですね🤔🤔🤔心は永遠にティーンたりたいものですが……もしやこれが後遺症か???あおじさんがよくローリングしてたロリっ娘という新たな萌要素を追加してきたので界隈のあおじさん村は燃えますよ燃え落ちましたありがとうございます😇😇✨✨✨✨まあわたしもこないだアクリルの化粧ケースをぶち破ってしまって右手縫っちゃったので似たようなもんですよ👍👍👍しかし石投げてこめかみヒットする兄貴とは……どこから突っ込めばいいのやら……
1件

0/1000 文字