ご体調が今のところは落ち着かれているみたいで良かったです。 気が楽になられたのも良かったですね。 私も精神状態に波があるのですが、前よりは対処法が分かり、気が楽になっています。 気の持ちよう大事ですね😊 私自身も暗い作品が多いですし、 ミステリー・ホラーも割りと好んで読んでまして。仙花さんの小説はファンタジーですが、暗い内容でも拝読させて頂きたいです。 ただ、私も読むペースがゆっくりで、気長に思っていただけると嬉しいです。 私も暗い作品が多いので、無理して読まないでくださいね✨ お暇で、読んでもいいかな~と思われたときで🎵 仙花さんの小説に向かわれる想いがカッコ良くて素敵です。
1件1件
波ってどうしてもありますよね💦対処法がわかっていると安心ですよね。それだけでお薬になるというか。気の持ちよう、ほんと大事ですよね。 カッコ良くて素敵なんて身に余ります!ありがとうございます!私もマイペースに拝読させて頂きますので、青野さまもマイペースに気楽に遊びにいらして下さいね☺️ 優しいお心遣いとても嬉しいです。青野さまの益々のご体調の安定とご活躍をお祈りしています✨✨
1件

0/1000 文字