女子力高めよね❤️ スマホ(やタブレット)からPC版に切り替えられないのかな? PC立ち上げなくても、スマホ(タブレット)からPC版を使ってるから。。こちらのと仕様が違うのかなー
1件13件
うちの子に聞いたら、スマホ画面じゃ見づらいよって。目が悪いかーちゃんは止めといたほうがいいよ……らしい。くすん💦 ちゃーぞーさん、春夏秋冬、年に4回だけノート見に来て〜〜〜。
1件
スマホ小さいもんね💦 ちょっと見に行ったら、雪のミニアルバムっぽいの見つからなかったの(^^; 4回見に行くね😁
1件
まだまだ編集中〜💦 話の流れで言っただけで、ゴメン!! 私ってば相変わらずで、せっかちだから……。他にも数本の書きかけの記事と同時進行なんで(英語の勉強そっちのけ)初のアルバムだ!! 出来たら言うね~。 てか、ありがとう♥ でも私には普通にNoとかムリとか言っていいよ。「That's ok」で終わるん。個人主義っす😁。 昨日のを1回にカウントしないで、また来てね!!(←この強気のオファーは日本人じゃないなーとつくづく思うぞ私は)
1件
あはは😆 じゃあ、気が向いたら見に行くね😁 約束 苦手で(^^;
1件
それでオツケー。 ちゃーぞーさんに押し売りしたら引いちゃうでしょう? そういう系(押し売り、訪問販売、営業トークとか)も苦手なんでは?
1件
あはは😆 よくわかったね😁 っていうか、押し売りが好きなひと、いるのかな?😆
1件
押し売りや新聞勧誘で話し込んじゃったという友達はいたよ。あとエホバの方を逆ナンした強者も。すごいコミュ力ね。
1件
へえ😆 そういうのを歓迎するのは、孤独な高齢者なイメージだったよ。日本では。 私は単に、マイペースでやりたいんだと思う(^^; 旅先や自然の中で、ちょっと会話する位なら、いいんだけど。 一方的に長々と話すタイプは苦手だよ💦 自己中なんだよ(笑)
マイペースはブレなくてグッド⤴😊 新聞はレースクィーンやってて、エホは走り屋仲間でね~。長くなるから終わりでいいね! 私は合理主義かな? 長々はしないよ。そういえば、ちゃーぞーさんのお父さんは? 平気そう。
1件
日本での話なんだ。 結構、前の話?なんだね 私、苦手だけど断れないって意味じゃないよ😆 父は気にしないと思うけど。 興味あれば話を聞くっていうのは、私も父も同じかな 父は自分の話したいことだけ他人に話して、興味ない話は聞いてない😆
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字