私もですー 明日、社会と理科と英語www最悪www
92件
マジですかww 頑張ってください(`・ω・´) 自分はテスト来週なんですが、数学が分からなすぎて笑えます\(^O^)/
91件
数学は方程式なんとか頑張りました∀
90件
最終的には根性でどうにかするのが自分です←
89件
ふっ、一緒← 朝、気合いだー!って叫ぶといいですよ←
88件
なるほど💡 一回やってみます☆
87件
^∀^ 勉強めんどくさいな…ポーイ・⌒ ヾ(*´ー`)
86件
自分は「今日からテスト週間(・∀・)」って言ったのに「どうせ勉強せんじゃろ?手伝いんさい(^ω^)」って親の手伝いすることになりましたwwうちの親勉強させる気もない\(^O^)/
85件
まじかwww親しっかりせいwww あたし明日でテスト最終日やあ♪
84件
それは幸せだなww 俺は今から地獄の日々が始まる\(^O^)/
83件
\(^o^)/ …やべ、提出物終わってない… ま、いっか←よくない
82件

/10ページ

92件


0/1000 文字