Blanc さん 依頼させていただくにあたって改めてDrawing book 拝見しています。 私としては、モノトーンの線画でお願いしたい✨と思っています。 「飛ぶこども」なので、うかくのイラストのイメージや、あとは60年代風女性の横顔も好みの感じです。あ、でもBlanc さんが描かれる子どもや動物もすごく好き💕💕アルファ・ビルヂングの時もありがとうございました! こちらの↑Blancさんからのメッセージをメンバーと共有させてください。 実際の製本や装丁のこと、猫森さんにお任せしてたので、私はおんぶに抱っこで分からなくて。 サイズ大事ですよね! 確認します。 仕上げていただく期日は3月いっ
1件

0/1000 文字