読む側の人間としては、私個人は、テーマあるなしは気にならないです。多分、勝手に、好きな部分とか読み取ると思います。他の方は、どうでしょう?
1件3件
なるほど。確かにそうかも。書き手の私は、テーマないとどうも書いて、話がブレていきます。ブレるとそこが読み手に伝わる気がします。テーマがなくても話が筋が通れば良いんですけど。次作は、何について書いているかもはや分からず。今迷走中です。今回は、過去と今が交錯していく話です。過去と今が交互に交錯していくので、書くのが難しくて、結果今まで書けなかったと思います。意見ありがとう。めちゃ勉強になります!
1件
うわあ。難しそうですね。「僕だけがいない街」は、漫画で読みましたが、どうやって話をコントロールしていてるのだろうとつくづく思いながら読んでました。 時間軸一つだけでも大変なのに、そこにトライするのですね。もうそれだけで凄いです。
1件
リベンジャーズとか僕だけがみたいなのとは違うんだけど。最後過去と今の事実が繋がって終わるのは決まっていて。書けるかなぁと悩み中です。でも今回再トライしたので、書き切りたいな。コメントありがとう。嬉しいです!
1件

0/1000 文字