フォロワーを増やす方法…知りたいかい?(おい
1件10件
教えてください!師匠!
www まずはイラスト写真を開きます
1件
はい~
次に連投されていないイラストor写真をtapし、その人のフォローフォロワー比を見て、フォロー>フォロワーかつ、つぶやきがそれなりに多い人なら、☆を押し、「このイラストor写真好みです!」とか、「このイラストor写真きれいですね!」などと感想を残し、その人に、「イラストor写真から来ました!フォロー失礼します!できれば仲良くしてください!」などとコメントする。
1件
それか、「フォロバします!」とか書いてあって、最近のつぶやきがある人をフォローする。
1件
それか、小説で万バズ起こす()
1件
私,フォローしてる人は大体雰囲気すこさんだから無理かもしれない い とりま,雰囲気すこさんにフォローしたから返してくれるか待っとくわ。 らいむのことフォローしてたっけ?(((突然の呼び捨て
どーだったっけ?() あ、呼び捨てでぜんぜんおっけーだよ!
1件
なるほどなるほど・・・
1件
OK〜!

0/1000 文字