こんにちは ご無沙汰しています ☆3000おめでとうございました。 ラッキーにもリクエストイラストを描いていただき、嬉しいかぎりです。 今後も益々とご活躍されるのを応援しています。 洋風キャラも素敵ですが、中華王宮風も麗しいです。 しかも仙術なり体術なりを使いそうな武官さんみたいに凛々しい雰囲気ですね。 男性らしい体型できゅんします。 リクエストにこれをお願いして良かったです。目の保養!! どんなバックグラウンドを背負う方なんだろうと想像するのも楽しいです。 もし差支えがなかったら雑記帳でいただいた報告をしても良いでしょうか? 年末年始はお忙しかったでしょうけど、こうして描いていただけ
1件3件
こんばんは🌙😃 ば/けさん、有り難う御座います✨️そう言って頂けて、ほっと致しました。 中華王宮風って実はあまりよく知らなくて、作品も見たことないから衣装も難しくてあのようになってしまいました💦 なので、兎も角、格好いい男子を目指しました。 はい!雑記帳でご報告、全然大丈夫です😊✨️ こちらこそ、スターを沢山下さって、リクエストもして下さいまして、有り難う御座います✨️🎀😊
1件
こんにちは。 先日は麗しい美男子のイラストをありがとうございました。 遅くなりましたが、先程記事で報告させていただきました。 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25920502/edit?pageId=268955413&pageNo=82 ありがとうございますm(_
1件
ば/けさん、こんにちは! 紹介して下さって有り難う御座います😊✨️ わんちゃんの目もさることながら、ば/けさんの方も大丈夫ですか?どうかお大事にして下さい。
1件

0/1000 文字