猫又さん。 いつもありがとうございます。 訳あってずっとエブは休みます。 倉橋さんが許可してない絵を、新作で表紙に使っているから、注意したけど。 土曜日だからかは知りませんが、無視してますから、 あの人前にもあったのよ。 若い女の子の絵をくれ、くれ、で、けんかしてさ。 だからエブにはいたくない。 猫又さんにはコメントしましはね。 通報はしたけどエブは土日は休みじゃないかな? そんな訳でごめん🙇
1件29件
1月27日 土曜日 餡子さん。今日は。 餡子さんも大変ですね。 餡子さんの表紙絵は素敵ですから欲しいですね。 しかし、許可もなく使用するのは違法ですね。 警告しても止めないのは嫌ですね。 エブに通報するしか無いのでしょうか。 自信のある作品なら表紙絵に頼らずとも大丈夫なはずです。 自分の作品に自信が無いのかも知れませんね。 餡子さんもエブを休まれるのは残念です。 でも餡子さんにはコメントは続けさせて下さい。 まるの面白い写真も見て頂けるようにしたいと思います。 宜しくお願いします。
1件
うん。 猫又さん。 気分悪いのは分かるでしょ! 猫ちゃんに会いたいから、見に伺うね。 まるちゃんが見たいよ。 またね。餡子より。
1件
今晩は。 餡子さんを励まそうとまるが頑張って協力してくれました。 四葉のクローバー 1ページを見て下さい。 宜しければコピーして下さいね。 まるも応援しています。 ではお休みなさい。
1件
1月28日 日曜日 餡子さん。 今日は。 まるの面白い写真見て頂いてありがとうございます。 まるは元気で遊んでくれとおねだりです。 まるはナナやキティーと違い重く力が強いです。 やはりオス猫は大きくて強いですね。 但し、性格は去勢してあるので性格は子猫のままです。 このまま元気でいて欲しいです。 餡子さんもゆっくり自分のやりたいことをして下さいね。 餡子さんがエブを休まれるのは残念です。 でも餡子さんにはコメントは続けさせて下さいね。 今朝、東京23区で震度4の地震がありました。 結構揺れましたが大事は有りませんでしたが、やはり能登半島地震もあり不安ですね。 地震には備えたいですね。
1月29日 月曜日 餡子さん。 今日は。 私の熱は下がりましたが、まだ頭痛と咽喉が痛いです。 もう少し外出は自粛ですね。 まるは元気です。 ご飯くれ、ブラッシング、遊べと要求が激しいです。 それ以外は籠でリラックス昼寝タイムです。 飼い猫まったり人生をいえ猫生を満喫中です。 寒い日が続きます。 風邪などを召さない様にして下さい。 コロナとインフルエンザに気を付けて下さい。 特にコロナには要注意ですね。 今日も良い日に成ります様に。
1月30日 火曜日 餡子さん。 今日は。 エブリスタ―に復帰良かったです。 これからも餡子さんの作品楽しみにしています。 泥棒騒ぎ大変でしたね。 戸締りには注意して下さい。 私はまだ咽喉が痛いです。 もう少し外出は止めておきます。 まるは足元の籠で寝ています。 元気ですね。 寒い日が続きます。 風邪などを召さない様にして下さい。 コロナとインフルエンザに気を付けて下さい。 特にコロナには要注意ですね。 今日も良い日に成ります様に。
1月31日 水曜日 餡子さん。 今日は。 1月も今日で最後ですね。 今年は年始から震災があり波乱な1年でしょうか。 残りの1年が平穏に過ぎれば良いですね。 今日のまるは私のベッドで爆睡です。 至高の時ですね。 寒い日が続きます。 風邪などを召さない様にして下さい。 コロナとインフルエンザに気を付けて下さい。 特にコロナには要注意ですね。 今日も良い日に成ります様に。
1件
なんか私が頭にきていてもみんな正直じゃないから。 倉とやり取りしてる人は私が正しくてもうやむやな話し方だし。 なんかなぁ.嘘つきは嫌だなあ。 私から絵を貰ったら、『餡子さんからいただきました』 もっと丁寧に言うなら、 『素敵な絵をありがとうございます。』 これを書かない、絵は全く違うのを、転写して堂々と使っていたから、怒り出したの。。 付き合いたくない、いつも絵をくれってしつこかった、それも可愛い女の子ばかり。 ひどくない? 良い日をお過ごしください♪ まるちゃんに会いに、、
1件
2月1日 木曜日 餡子さん。 今日は。 まるの写真を四葉のクローバーの1ページに載せました。 宜しければコピーして下さい。 自分の作品を勝手に使われるのは嫌ですね。 プレゼントしてもらった絵のみ使用して頂いたお礼を伝えるのは当然です。 当然のマナーですね。 餡子さんの気持ちを踏みにじる行為は嫌です。 私の体調も回復して来て頭痛と咽喉が少し痛いだけです。 味も分かりますし後遺症が無くて良かったです。 寒い日が続きます。 風邪などを召さない様にして下さい。 コロナとインフルエンザに気を付けて下さい。 特にコロナには要注意ですね。 今日も良い日に成ります様に。
1件
まるちゃんのページにブロックしてる、妙カ、、わざとカタカナにしたの。 あの人は何もしないクセに様子伺いにきてる。 あの人が来てるならまるちゃんは、見られてるね。 沢山の写真を私の為に出してくれているのに。ガッカリだわ みんなに、、いや、あのページはまるちゃんを見せてくれていたのにね。 ブロックユーザーがいます、、っと出てるら。 またね。 猫又さんもあいだになり何にも言えないだろうし、私が引き下がるよ まるちゃん可愛い❤️まるちゃん、

/3ページ

29件


0/1000 文字