スマホみてるるる(?)
1件17件
まあそだねえw もうすぐご飯🍚
1件
ご飯いいなぁ… というか赤羽たちほぼ話してないのに結構絡んでますよね(((は?
1件
早いん?(いいね押したり通知見るの)
1件
早いっすよ光速っす(?
1件
すごいっすね(((移ったw
1件
あ,まじそれだねw それだけ仲良いってことなんじゃない?(((は
1件
移ってくださいっす(? 赤羽、君と仲良くなりたいっす(?
1件
移りましたよw マジスカ?? 私もですう。 なんて呼んだら良いんですか?あかばね?あおばね?
1件
(あかば あおば)と言いまするるる 勝手に小悪魔てゃんと呼んでしまっていた(?
1件
じゃあ,あおばって呼びます~ 私のことは小悪魔ちゃんと寧々関連ならなんでもOKですう! 良きだぞい!
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字