森川さん、こんにちは😊 早速拝見致しました! まぁビックリ!!😳自分が脳内で描いていたまんまだったので!😳 それだけ森川さんの描写力が優れてるって事ですね!✨ ペコメにも書きましたが、唯一、真帆には私が勝手な妄想を決め込んでいたらしく、違ったので、お?!となりましたが😅 長髪にハーフアップ似合うと思うのよ。伸ばさない?伸ばさないよね💦 (碧が佐良にお願いするような訳には行かない😅) 小話も全部面白かったけど、園田&真帆の2話、ほんとニヤケながら大笑いました🤣🤣🤣 いいなぁ、大型犬と猫カップル🐶♥😸 ハッ?!うちにも同類カップルが居るから好きなのか?! これ期間限定なの勿体なさ過ぎます!😭
1件1件
碧さん、こんばんは! お忙しいところ早速お読みいただきありがとうございます😆 ドキドキでしたが、反応いただいてホッとしました。 イメージどおりなのは碧さんの読解力が素晴らしいおかげかと! 真帆、ハーフアップのだったんですね。真帆は外見の描写、ほぼしてなくてすみません😅 風呂上がりとかならおでこ出してそうだけど…(小話その2ではデコ出しになっていましたね) 園田がリクエストしたら、文句をいいつつやってくれるかもしれません。笑 碧さんのところも大型わんこと猫カップルですね✨じゃれつくわんことあしらう猫、最高😍
1件

0/1000 文字