コトリバコ並み……((( ;゚Д゚)))
1件8件
キミの街、行くぜ
1件
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! しかしホントついてない事ばっかりですね…… (´・ω・)ゲンキダセヨ
1件
この不幸を糧にして、愚かな人類を滅ぼしたあと、僕が創り上げる新人類とともに新世界を築き上げたいと前向きに検討しています。
1件
ほほう…… ならば私は世界を管理する『監視者(バイザー)』となろう……
1件
監視者という単語が出た瞬間にディストピア感が増す不思議
1件
厨二脳(笑) まあ、何にしても悪い事ばっかりは続きませんよ!その内好い事もありまさぁ(`・∀・´)
1件
もう底辺も底辺の運だからこれ以上下がりようないと思いたいっすねぇ。
1件
そんなコツが、そんな事態でしたのに表紙画本当にありがとうございました。今日やっと合計で1万5千字ほどになりました。最低5万字までまだまだで御座います💦💦

0/1000 文字