王子様系って「一見クールに見られがちだけど実は──」という要素が、ギャップを感じれて良いですよね……! 「ファーストキスの〜」の亜里沙も、酔った勢いでキスしたり、その後でプロポーズしちゃうところも、序盤のクールなイメージから想像できない「ギャップ」を感じられて、とても良かったです。 素敵な百合作品を、ありがとうございました!m(_ _)m P.S. 少し話は変わりますが、「定時であがれたら」読み終えました……! 香里の「誤魔化さずに打ち明けるべきか」という葛藤や、佳代子の「自分と付き合ってていいのか」という悩み。それぞれが抱えていたものにハラハラしましたが、最後は二人の幸せそうな笑
1件1件
ご返信ありがとうございます! 百合王子様のギャップ、良いですよね♡ 私は元々、完璧キャラがふとした瞬間に弱さを見せる、というシチュエーションが好きでして… 百合作品でのそうした展開は、可愛げも感じられて特に良いなぁと思っています♪ 『定時にあがれたら』読了されたのですね! 優しい世界観ですが、それ故の悩みもきちんと描かれてますよね。 真尋が恋を諦める場面は本当に切なくて、どうか幸せになってほしいと思いました… 周りに商業百合について語れる人がいないので、こうして感想を聞けて嬉しいです♪ また百合や創作についてなど、色々お喋り出来たらいいなと思っています。 こちらこそ、素敵なコメントをあ
1件

0/1000 文字