連続で読めるとか……天国では……。待ったかいがありました……ありがたや…… あとペコメありがとうございます🙇‍♀めちゃ嬉しかったです!
1件6件
残り2ページで恐縮です……😇 2月中に幕間も公開していきたいです🥺 いやいやいや!全然追いつけてないのバレちゃいますね申し訳ないです😇 カルラくんのふざけてるのにかっこいいところ最高です🥰 作者渾身のおすすめの14章早く追いつきたいです!!!!
1件
いやいや!!2ページ読めるっていう事実が存在してるだけでありがてぇです🙏 うりこさんのペースでお読み頂ければ良いのです……!それにペコメまで頂けたのが嬉しいです🎊 今や絶滅危惧種の草系主人公として頑張って活躍させていきたいです(笑) 是非とも……追いついて下さるのが待ち遠しいです……!!多分歴代で一番頭おかしいのでwwww
1件
2ページでそれだけ喜んで頂けるの作者冥利に着きますありがとうございますww ずっと前から書きたかったシーンがかけるので楽しみです……!! 色々冴木さんの呟きを見て読めてないながらもワクワクしてました😍 たしかに、昔は結構あったのに少なくなりましたよね😇 その調子で草系主人公として暴走突進して行って欲しいです🥺 一番頭おかしいwwwwwwwwwwそれ聞くだけで楽しみすぎるwwwwwwwwww
書きたかったシーン書けるとめちゃくちゃ楽しいですよね🎉書きたいシーン書くために進めてるまである 飽きられてないようで一安心しております🙇笑 このままいけば私が唯一の草系主人公の使い手になれそうなのでしぶとく生き残っていきたいところです😇 12、13と他キャラ視点が多かったからふざけられなかった反動が集約されてますので、是非お読みくださればとwwww
1件
書きたいシーン書くまでの間を生み出すまでが大変すぎて😇😇😇 さえきさん以外に現役の草系って私知らなかったんですけどまだあるんですね…!是非生き残って天下取っていきましょ👏 カルラくんの暴走が酷いことになってる奴だwwwwwwwwww楽しみにしてますwwwwwwwwww
1件
間を埋める話が一番難しいんですよね😭😭 いや私も実際知らないんですけど、まだ居たりするのかな?って思ってます(笑) チート転生全盛期はやたら見たイメージですが🎊 何かしらのゾーンに入ってしまってますねwwwwお待ちしております🙇‍♀
1件

0/1000 文字