森川さん、こんにちは! お忙しい中、貴重な機会を有り難うございました! 森川さんのビジュアルイメージが読み手に伝わっていたのは、人物の雰囲気が伝わるような言葉や動作の細やかな描写があったからだと思います😊✨非公開になってしまうのは物凄く残念ですが、よりハッキリしたイメージを持って物語の世界に没入する事ができそうです。楽しみに御作の続きを拝読したいと思います😊💕
1件
kanataさん、こんばんは☺️ こちらこそお忙しいところ、たびたびお越しいただきありがとうございました。 kanataさんのお話と、作られたキャラクターがとても魅力的で、私もやりたいー!とテンション上がったのがきっかけでした。 素敵なご紹介をいただき、こちらまで楽しませていただきました✨ 私もこれからkanataさんの作品を読むのが楽しみです😊
1件

0/1000 文字