こんばんは、いつもペコメありがとうございます! 順風満帆な時期ばかりではなかったエブ活動だったので、初期からアオイさんのペコメは心の支えでした(/_;) 全て全力で書いて、全て完結。これは若い頃に一度「完結させられなかった」挫折があって、エブに来てからの作品はほぼ全て「リベンジ」だったので、今度こそは全て完結させて卒業を迎えるぞ!! と決意していたからですね(^_^;) もうこれ以上やることないな・・・と言えるところまで全作品完結させられて良かったですが、ご指摘の通り心と体・・・それに加えて、私はつくづく「頑張りすぎて脳が疲れた!」と感じています(*_*; アオイさんもフェードアウトです
1件1件
こちらこそ、そうこさんと出逢えてめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`) そうこさんが全ての作品を完結させるという大きな目標を達成されたこと、私も嬉しく思っています。 1から作品を創り上げるのは大変ですよね…。 普段の家事やお仕事をこなすだけでもしんどいですもん(;^ω^) これからは更に母親業に専念して、飲みながら頑張ります🍺 そうこさんもご無理の無い範囲で、頑張って下さいね。 それでは、また💖
1件

0/1000 文字