こちらこそはじめまして!! 沢城さん好きなんですか!? ぜ、ぜひこちらこそお友だちになりたいです!!!><
5件
沢城さん好きですよー(●´mn`) だけど、なかなか沢城さんの話できる人が少なくて😭 嬉しいです!!
4件
沢城さんとても声がきれいで大好きです>//< 私も高校からはなかなか声優さんについて語れなかったのでとてもうれしいです(*´∀`)
3件
ですよね゚+。(*′∇`)。+゚ それに、沢城さんって色んなタイプの声出せるからすごいなって‼ 最近はルパンの不二子の声もやってますし✨
2件
沢城さんの不二子ちゃんめちゃよかったですよね!! 最初キャスト見たときは不安でしたけど、さすが沢城さんでした…!!
1件
遅くなってすみません(;>_<;) ですよね(*^^*)♪

0/1000 文字