遅ればせながら佳作受賞おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ いや、今日から2月だけど笑 サイト開いてびっくり(^o^;) なんか、だんだんうたかたワールドが構築されてきている気がします😌💕 この作品も泣かされた💦ホントにあのお弁当のとこね…(ノω・、) てことは、次はあれだな…(  ̄▽ ̄)ふふふ
1件7件
ありがとー( ´͈ ᵕ `͈ )♡ びっくりだったよー!!! この作品はちょっと行ける?と思っていたところあるので、嬉しかった〜♡ あぁ、私、この路線なのか…. けっこう書いている時はしんどいんだけどね(苦笑) あれいけるかな… あれもけっこう頑張ったよ(笑) 星空ちゃんは『夫婦』だね!??
1件
ホント、今日とは思わなかった笑 自分が通ってないから全く気がつかない🤣 そうそう。おー、何か来たぞみたいなのが選ばれてだんだんわかってきた気がするよね。シリアスだからしんどいとは思うけど😞💦 うん。 あれとね、あと個人的にもうひとつ路線があってね。被ってるかもだけど😁 祈ってるよ❣️ 自分が頑張ったのは来て欲しいよねー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1件
やっぱりどの作品も愛してるからね、やっぱり選ばれないと寂しいよねー( ・-・̥ ) でも、そのなかでもコイツ!ってやつはいるから、そいつが外れた時、すっごい凹みそうで怖いわー💦 こればかりは本当に、毎回… 次の夫婦!って思っての↑↑コメだけど、星空ちゃんは他にも『あなたに会いたい』もそしてあのキュンも来ると思ってるよ✨️ 楽しみのようでもあり、ちょっとコワイけどね… 真摯に受け止めよ。。。
1件
そうだよね。 私も自分の作品はみんな大好きだよ笑 難しいよね。 コレと思ったのがダメだと、ホント凹むと思う。うたちゃんが言ってた「期待しすぎない」ってその通りだと思うよ(^o^;) みんなのも祈るけど、自分のももちろん祈るよ❣️(*^^*)いつも応援してくれてありがとうね😌💕 皆勤賞狙うのって、毎回期待して凹んでみたいなリスクもあるけど、次の発表があると思うと(怖いけど)取りあえずそっちに向かって立ち直れるから、その意味でも書き続けるのはいいのかもしれないね。 そして次のテーマに向かうと、少しずつまた書こうって気持ちになるし。 今のところの気持ちだけど笑 あしたからもまた頑張ろうねー
1件
そうだね、皆勤やってると次〜!と、少し切り替えになるかも… 期待しすぎない!!ってのと、あと素晴らしい作品も選ばれないこともあるってことがわかってきたから、自信喪失までいかないで留まれるようになってきた…かな…??←ほんまかーいw ふるえるで今つっかえてるんだけど、どうにか頑張りたい… 長編が全く手付かずでね(っ´ω`c) とりあえず、頑張ろ… ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ノ
1件
えー、コレがダメなんだって(他人のね)時あるよねー。何だろう… ダメ出しは怖いけど、ちょっとヒントとか得られたらいいよね。 #ふるえる の使い方がわからなくて、話も膨らまなくて、またいくつかボツが増えた(*T^T) 昨日降りてきたベタな季節ものに落ち着きそうです😞💦 でも、書いている時の気持ちは#発見 の時よりはいいかも(^o^;) #消した理由 とかどろどろしか出てこなかったけど、真っ先に浮かんだBL掌編を取りあえずUPしてみる。受かる要素はゼロだけど、切ない系だから自分は好き😌💕 #雪 だけはほっこりいきたいけど、どうなるかなー でも、ここでちょっと時間を稼ぎたい (*´∇`)ノ 他の
1件
そうなの、何がダメだったのか知りたいよね?! まぁ、他の作品を全部読んだ訳では無いからなぁ〜とは、思うけどね‎( ー̀֊ー́ ) そうなんだよね、#ふるえるは震えてるだけの作品になってる気がする(笑) #雪はもう思うつくままに書く! #あなたを消した理由は…ドロドロだよねー… どうなることやら💦
1件

0/1000 文字