うん、 ルカさんが好きな様やな。 表紙を一番目立つ色にしたのに、かくれているからさ。 私が韓流は、沢山書きたいのあるからさ。 出来たら宜しくお願いします🙇‍♀️
1件15件
はい、やっとなんとか更新しました。😅
1件
ルカさん、 韓流は交換日記にしない? 私が書いたのを裏でコピーすれば、 めんくさいかな? でも個人で、ちがうからな。 私は大好き韓流は。 日本のドラマ見たくないし、俳優知らないから。 韓流でているから、言葉や色々勝手に書いて遊ぶね。 ありがとうね、 楽しくて、店長のセクハラ書くより楽しい。 (笑)
1件
交換日記、楽しそうだけど、私は餡子さんに比べたら、韓流のこと知らないから、ついていけそうにないです。 前から聞きたかったのですが、餡子さんはどうやって韓国語を習得されたんですか? 私は、デュオリンゴで今一年くらい勉強してますが、全然です。 知らない言葉が多すぎる。 ハングルもほんのちょっとしか読めません。
1件
私はドラマを観てなんとなくかな。 韓国に友達いて、LINEもくるし、 冬ソナの脇役の女学生がミンヨンさんだよ 日本に6年まえに、私が癌になる前だから覚えてるよ。 、ガストでパスタ食べていた。 身長171㌢私は161㌢、私は身長は手術してから、2センチちぢんだよ。。 それより。 韓流のペコメで教えるよ.秘密のムニャムニャ(笑) 通じるかな? 日本語ペラペラだから、ミンヨンは。 LINEなんか楽だよ。 、だから覚えたかな。 だって冬ソナの時にファンになり、主役なんかファンになっても返事はこないからさ。 だから脇役の彼女にファンレターを送ったり、花屋バイトもしていたから、そこにでんわし
1件
そもそもファンレターをかけることがすごすぎます。 私はまだ全然書けないなぁ。 ハングル難し過ぎる。 あと10年勉強しても、わからないかも。 確かに、韓国の人と交流したら、語学も上達しそうですね。 私はまだ低レベル過ぎて、それすらも無理ですが。 私はAndroidですよ~
1件
TwitterやLINEやらないの? アンドには無い?
1件
ほとんど呟いてないけど、Twitterはアカウントはありますよ。 LINEも。
1件
じゃ、作品で見てね。 今夜は韓流、 油っこいロマンス、チャンヒョクを観ながら寝ます。 明日は病院に薬貰いに午前中いくね。 明日の韓流コメントよく、観て、謎解きしてね。。 韓流ではない日本語だから。 じゃあね。 💤おやすみ😘
1件
わぁ、なんだかよくわからないけど、ミステリーだなぁ。 楽しみです。 おやすみなさい。 いつもいろいろ、どうもありがとうございます。
1件
おはようございます。 病院いきます、薬もらいに…コロナ怖いな。 LINEやってるならそこに、作品書いたの送れると思ったんだ、アド○スん、わかれば。私は簡単だよ。セクシードールの店だから、 また、帰ったら連絡するね、恵方巻きの日にか、お庭外は寒いから可哀想だなあ! またね。
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字