やっほょ ごめんね返信遅くなって^^; 辞めちゃうのにね ← てかもういないよね… せっかく仲良く慣れたのに会えなくなるの結構悲しめTT せめて昨日これたら😭😥 もう会えないんだろうけど会えることを願ってるよ!!!! あまり話せなかったし短い間だったけどありがと!!💕 たくさん話しかけてくれて嬉しかった!!!!😂 ばいばいきーーーーーーーーーーーん🤜笑笑 大好きだよ。                  by 鈴木
1件5件
鈴木~! 大丈夫👍🏻 いるよ~❕((ギリ 悲しい😭 こちらこそ❕ありがとう👍🏻 話したかった😢 ばいばいきん👋🏻👊🏻♡ 大好き~❕💝
1件
よかった❕ 一安心したら安心した😌 また逢えるまで!!!!
1件
バイバイ~👋🏻
👋しーゆーあげいん!
1件
しーゆー!
1件

0/1000 文字