ブロックしてくれて有り難うと言いたい。 内に向かうと自殺しますから、作家さんは怖い。 セクシーな田中さんの芦原さんも、揉めて自殺しましたから····· ラインの事でセクシーと言う文字を見て一瞬、ドキッとしました。 去年、テレビを見ていて怖くなりました。画像1枚から現代では、居場所を特定できると。 それから5チャンネル(前は2チャンネル)に夢さんの事を悪く言うコメントがあると。 それをページコメントじゃあ、 マズイと1番早い時間の所に書き込んでしまった。 わたしが悪いです。 画像の件も、皆んな間違えたんだよと言ったが夢さんは、アイツは知っててやったと断定したわ。 その性格は作家特有の性格だから
1件

0/1000 文字