ととこさん! 完結本当におめでとうございます✨ そして素敵なお話をありがとうございました!!! あー、今回もやっぱり、雪妃さんと綾人さんに会ってみたくなっちゃいました! そして12月31日にいらしたアルバイトの方と一緒に私もその場にいたかったー!と何度も思ってます🤗 私は連載中のお話を読んだのは初めてでした。それは待ち遠しすぎて何も手につかなくなってしまいそうだったから。 でも今回初めてオンタイムで読ませて頂いて、やっぱり色々手につかなかったけど、皆さんと一緒にドキドキして😁それも楽しかったです! 今日からようやく小躍りしながら読めそうです✨ 特典、心待ちにしてます! 大変ななかでのご執
6件1件
しおむすび様😊 お読みいただきありがとうございました! 連載追いかけ、私も読者でいろんな方のお話を読ませていただいていますが、一喜一憂してしまいますよね😅 特に今回のお話は、ヒリヒリする場面も多かったですし、また皆さんにストレスをかけてしまった!早く先に進みたいです!と思いながら書いていました。 ラストはいかがだったでしょうか😁💦 あのアルバイトの大学生視点ほしいですよね。😂 きっと、〝え、三吉さん、えっ、えっ(*゜д゜*)♡〟だったでしょうねーー😆 必死に見ないふりを👀‼️ どこかにいそうな人たちを書いているつもりなので、二人組、好いてもらって嬉しいです。スター特典、お待ちください。それ
11件

0/1000 文字