霊視さん、お疲れ様です。 餡子さんはきっと何か勘違いされたんだと思いますよ。 お気になさらないで下さいね。 謝らなく大丈夫ですよ。 霊視さんは何も悪くありません。 小説も読ませていただいてますが、ひとつ、前から気になってることがあります。 ジャンルはノンフィクションでお間違いないですか?😅
6件
半分ノンフィクションですね。 人間の事に関しては、皆が知らないだけで事実です。 本当の事は言えない。小説の形式を取り知らせるしかない。 薬の事は本当の事です。
1件
なるほど。 半分ノンフィクションだったのですね。 それなら理解出来ます。 ありがとうございます。
1件
タブレットで見に行ったら2ページだけ出して、荒らされたから当分の間、休むとあったけど····自殺はしないだろうが心配だ!
1件
また元に戻りましたよ。 大丈夫だと思いますが、具合の悪い時だったみたいですから可哀想でしたね。 早く体調が良くなると良いのですが。
2件

0/1000 文字