こんばんは、夜茸さん。XではTLすら追えず、いいねの押し逃げばかりしててすみません。 なかなか交流まで時間が確保できずにいます……。 でも、時々呟きを拝見しては何か書かれているのだな、頑張れ〜っと思っていました。 公募挑戦されるのですね、いいと思います! 自分のおもいを大切に。そして、作品や挑戦出来る機会を大切に。 そしていつでも、エブに戻って来てくださると嬉しいです。 あと、読み逃していた短編を読めて良かったです。やはりわたしは夜茸さんの作品の雰囲気が好きだなぁと思いました……✨ 上手くまとまらないですが失礼しました。それでは、また。
1件1件
在町さん、こんばんは! いいねの押し逃げ大歓迎です笑 無理せず、在町さんのペースで大丈夫ですよ! 私も交流は積極的な方ではないので、お気になさらず。 公募やってみますー!昔から書いてみたかったので、やってみるかと思って書いてます。叶えたい夢?野望?のひとつですね。 応援してくれる人がいるのはとっても嬉しいです😭頑張ります! エブのゆるーい空気感が好きなので、また元気もらいに戻ってくると思います。 雰囲気が好きだって言ってもらえて嬉しいです!ありがたいです🙏 また作品載せられるように、作れるように、まずは長編片付けてきますね。もしかしたら息抜きになにか別の書くかもですが……笑 コメント嬉し
1件

0/1000 文字