お疲れ様でした〜 読み進めるうちに、静かにじわりと心に染み込んで来てハマりこむ…ととこさんに今回もやられましたねぇ。 すれ違う二人の想いがもどかしく、うっかりと自分の学生時代の恋なんか思い出したりして…。 特典、楽しみにしています♪
7件1件
miz.さん😊こんにちは! やったー✨私も、miz.さんはまってくれい💘と思いながら書いてました😂 お読みいただきありがとうございました! やはりこの、若い頃のすれ違いは、皆さん何かしら思い当たる節があるようで、自分の青春時代を思い出して、あっ、ズキッ💥みたいな。ヒリヒリするシーンも多かったかなあと。どうしても説得力のあるすれ違いを書きたくなるので、そうすると痛々しくもなりますよね。大人恋愛と言っても大丈夫だと思いますか? 笑 特典頑張ります✊短いのですが、熱いやつを😏💖コメントありがとうございました〰️🙆
6件

0/1000 文字