レビューありがとうございます! 私の画力ではイマイチ黒髪感を表現出来ておりませんが (;´Д⊂) 肌の上に載せるとこんなにえっちくなるんですねぇ。今度はタトゥーを入れたイラストでも描いてみようかな(^q^)
1件5件
髪のツヤが黒髪感を表現されておりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 確かに!タトゥー入りのイラストも楽しみです(⁠^q⁠^⁠)
1件
やはり黒髪は日本人の心ですよ (*´Д`) パンクな雰囲気大好きなので次はそれ描いてみますね! (ノ≧▽≦)ノ ヤンさんもまた、パンク系ツインテール是非描きましょうよ! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1件
ですね♪黒髪は原点でもありますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ニーソさんのパンクイラストめっちゃ楽しみです♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) パンク系、ツインテールまた描いてみたいです(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠ 今は、ギターを持ったツインテールちゃんを描いておりますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
1件
なんとギター!Σ( ゚Д゚) 私も元バンドマンなので、それは気になりますなぁ(^q^) お互いに分かり合って行きましょうぞ (^q^)グフフ…←
1件
なんと!ニーソさん、元バンドマンだったのですね(゚д゚)! はい!時間をかけて分かり合っていきましょうぞ(^q^)フフフ…←
1件

0/1000 文字