ととこさん、完結おめでとうございます。 素敵なお話。ありがとうございました。何度も何度も読み返し魔と化しております。 綾人君、雪妃ちゃんの綾人と別れてからの事を聞いたらどんな顔するだろう?きっと嬉しくてたまらないだろうなぁ。 雪妃ちゃん、綾人の大学時代、卒業式の話を聞いたらどんな顔するだろう?泣いちゃうだろうなぁ。 色々と妄想族になっております。その後の2人、楽しみにしております🩷 体調に気をつけて執筆ください。
5件1件
ジュリアさま😊 いつもありがとうございまーす! 明るいペコメに癒されました💝 何度もなんて〰️😳 適当な文章など粗が見えてくるかもしれませんが😆、嬉しいです。 二人の心の中身、読者の皆さんは知っていて、本人同士はまだわかっていないですからね~。 ほんとにどんな夜になったのか🌃😏 スタ特短いんですが、いろいろ楽しんでもらいたい。妄想を形に。ともかく、不憫な綾人さんは見られないはずなので、お楽しみにー😁
2件

0/1000 文字