全然大丈夫です笑 私は情けないとは思いませんよ 男泣きカッコいいし笑 私はまぁ大丈夫っす笑 馴れてるんで笑
1件5件
敬語じゃなくていいですよ 大丈夫ならいいですけど、ヤバかったら頼ってくださいね。って何かおかしいけど(笑 てか頼れる人ぐらいいるか(笑 姉には泣いてるとこ見られてザマアって散々言われました(笑
4件
ありがとう。 頼れる人はあまりいないんだ。 今まで1人で乗り越えてきたからさ笑 言うくらいなら私は気にしてくれてるんじゃないかと思うよ。 気にも止めなかったらただ冷たい目を向けられるからさ笑 汚いもの見るかのような目で見られたこと結構あるし笑 気にしたらキリがないよ。
3件
別に気にしてないよ(笑 良い姉だから ただ姉がそう思うようなことをしてきたとは思うけどね 1人って辛かったやろ? Annaさんは強いよ 俺なんかより遥かにね 比較対象間違えてるか(笑 もう寝るやんな? 寝てたらごめん
2件
強くなんかないよ。 弱い人間の中でも私はもっと弱い。 私とちょっと似てるな笑 私はシスコンだからさお姉ちゃんにちょっと冷たくされたらショボンってなっちゃう笑 謝らなくていいよ笑 じゃあおやすみ いつでも相談乗るから!
1件
ありがとう こちらこそ相談待ってるよ(笑 おやすみ

0/1000 文字