内容こそ違いますが、似たような道通ってきたなぁとしみじみ思わせられたお話でした🤣 特に就活とかなってくると別れちゃう人も多いですしね😅 この続きも気になります😆 お疲れ様でした✨
3件1件
さちさま😄 お読みいただきありがとうございました! やはり、さちさんも!😂 皆さんなんか、昔を思い出してしまうようで🤭 丁寧に書こうとは思っているので、あり得ない、ないわー、とならず、わかる😳と言っていただけるのは本当に嬉しいです。 続き楽しみにしていてください。本編に続けたらちょっとなあ、と思い番外編にしますが、やはりこれがないとね! 可愛い二人が見られますように。三十路なりの可愛さですが。😂 よろしくお願いします🙋
2件

0/1000 文字