ととこさん✨ 改めて完結おめでとうございます🥰 皆さん言われてますが雪妃の気持ちが学生時代の自分の投影のような感覚ありました。 綾人のような出来上がった完璧な人と付き合ったらそう思うだろうなと。 綾人は綾人でやせ我慢しててただ純粋に雪妃が好きだったんですね。 短編とは思えない濃厚さ。さすがととこさんですね😉 スター特典めちゃめちゃ楽しみにしてます☺
3件1件
ゆずさん😊✨ お読みいただき、たくさんペコメをいただき、ほんとに癒されましたー。ありがとうございました🙇 やはりゆずさんも、どこかで昔の自分を思い出したり😆ちょっと皆さんのセンチメンタルな部分をつついてしまったかもしれませんね😄💦 正直、あまり読まれないかなと思っていたんです😅 大人恋愛と言いながら学生時代の過去部分が多いですし。でもそこを薄めると説得力がないしな、と思いながら、足し算引き算難しかったですが、濃厚と言っていただけてとても嬉しいです。 スタ特、めちゃめちゃ楽しみにしていてください🤭 ノンストレスで読めるはずなので😂 応援ありがとうございましたー🙌
3件

0/1000 文字