いーえっ🐶💓 あ-ちのこと大好きだから♪
12件
てかまぢ たいぴー て何者なわけ?
11件
数日前に日記で同担拒否否定されたって書いたじゃん? その人があたしのプロフ丸々パクってたの・・・。 『レタス系あひる口🐤』 藤ヶ谷太輔⇔○○目指してます ・・・全部同じ。 δωδとか⌒⌒⌒⌒、さらに専nkとか。 まぁ専nkの使い方違うけどw
10件
専nkて何😣? パクるとかまぢ最低だし
9件
専用ニックネームの略で 二階堂○○ 藤ヶ谷○○ みたいに名乗る名前のことだよ♪ 北山🍒るなちゃむ🌷 みたいな🎠 あれはカブったとは言えないレベル・・・。
8件
そんな意味だったんだ💡 有り難う❤ たいぴーのプロフに レタスて書いてあった! パクリ野郎~
7件
ヲタ用語なんだよね🌷 レタスの時点でパクりだよね←
6件
レタスてあんなが 考えたんでしょ? パクリする奴大っ嫌いだし⚡
5件
うん😞 あたしが考えたんにね・・・。 あたしも大嫌い⚡⚡
4件
考えたのパクるとか キモっ😒💢 自分で考えろ-
3件
丸々パクられたのは驚いた! しかもコメも何もなし😔
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字