思い入れもひとしおでありましょう大作を完結されたのですもの。燃え尽きるのは当然だと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!! 『ツナセカ』完結時のつぶやきにコメントを届けたかったのですが、ひまわりさんが全力で取り組まれた物語りに対し、まだ拝読出来ていない身として言葉をかけることははばかられる気持ちになったくらい、ひまわりさんにとってあのお話は特別だって重々感じておりました(*・`д・´) それくらい大切な作品を終えられた今、何も気兼ねすることなくゆっくりお休みになることに大賛成です🍀 ひまわりさん、本当にお疲れさまでした(*´ω`*)
1件1件
燃え尽き症候群みたいなものかなぁと思いつつ、そのうちよくなると思うので、それまでゆっくりして、回復したらまた執筆や作品巡り楽しみたいと思います。 コメントがなくてもいいねで密やかにお祝いいただいたと思っている人なので、そっといいね押してくださってとても嬉しかったです(*´`) 優しいお言葉の数々、ありがとうございます…!
1件

0/1000 文字