あざす!!!!
1件8件
うっすwww
1件
せっかくだったら、1ページ目に登場人物紹介的なものを載せてもいいかもね😃 足りなきゃ絵は描きますわよ♪ それ載せたら確実に二人のファン増えるけどな…変な人が増えないといいな。
あー(✪▽✪) 絵、絵…ほぼ使ってまってるー (´;ω;`) か、かかかかか描いていただけるのでございましたらばどうかぜひにいっ(;∀;) どんな感じでかいたらえんやろー IGそうだんしたいー(´;ω;`) ひまなときめっせしてもらえんかな(´;ω;`)
1件
いいよー! きょうはしごとだからな、こっちのじかんで21:00ぐらいにれんらくするよ! ねててもおきたらへんじくれればいーよ😃
1件
ありゃとーーっ·°(৹˃ᗝ˂৹)°· だじょぶまってるまってる さっちゃんこそつかれたりむりやったりしたらほんまむりせんでなっ ほんでいまさらやけど あいこんとひょうし かってにつこてかってにかえて かんにんっ
1件
そのえはきみたちにあげたので、ごじゆうにつかってくれていいのよ♡ さっちゃんw
1件
めがみさま…(*˘ㅅ˘*) じつわにかいかきなおしとる 'さっちゃん'www
1件
わたしもききたいことあったんだ♡ ほんやく!! またれんらくしまーす!
1件

0/1000 文字