好みにドストレートに刺さったので! 何度も自分で読めるように、そして少しでも多くの方に同じ感動を味わってほしくて入れさせていただきました 長編お書きになるご予定があるのですね✨それは楽しみです! 「これはあなたの宝物ですか?」も「溜息グルメ」も、ファンタジーではありながらキラキラした空想の世界ではなく、人間らしさに根差したところがとても好きなので😊 ますますのご活躍を楽しみに、応援しております!
1件1件
ふふふ。千鶴さんが選んだ本であれば、素敵な本棚に違いない…!私も千鶴さんと同じ感動を味わうべく、こっそりとその本棚に入り浸っちゃいますね♪ はい!どこかで長編が条件のコンクールに、本格的にひとつ出してみよう!と、日々設定に頭を悩ませています。どれだけ長く掛かるか未定ですが、ここに出せるようになった時には是非、千鶴さんにも読んでいただきたいです😌 メッセージ性がある物が書けるように、向上心のままに駆け抜けます✨
1件

0/1000 文字