どれをテーマにしたいかですね 一番伝えたいことに当てはまるものを選べば良いと思います ノンフィクションが重要なのかBLが重要なのか…みたいな感じですね
1件5件
なんかさあ? 同性愛てさあ? 1番にだしたほーがええのかなあてやっぱり考えてまうんよー… でもBL界隈て 架空の話がおーいやんなあ… やでいつも悩んでまって(´;ω;`)
確かに同性愛が一番だとBLですね 架空もありますが、サブタグにノンフィクションが書いてあるので大丈夫のような気もしますし、他にも作品説明に書いておけば読み手さんは分かりやすいかなと思います
ああああありがとううううですだあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
いえいえ ユーちゃんが困っていたら、何とか力になってあげたいだけなので気にしないで
1件
(´;ω;`)ぴいいいい ありゃとおほんまにー😭✨✨ 実はめっさなやんでたからほんまに救われたあよありゃとおっ! 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

0/1000 文字