いやあ…すみません… 今必死こいて編集していて💦 パガデビットの編集中に見るとページがごちゃごちゃしているのです!!!!+。・(Pд`。q)゜。+  あと…あと15分くらいで 編集終わります!! あと少し待っていただけたら…・ω・`💦 すみません💦編集に一時間くらいかかるの・ω・`💦 遅くてすみません💦 編集中は非公開にしているのです… いつも見てくれてありがとうございます;ω;´ 0時20分には見れますたぶん!
9件
ありがとうございます! 編集してたんですね!失礼しましたm(__)m 全然関係ないんですけど漫画で 『マギ』が面白いです もし読んだことがなければ読んでみて下さい
8件
あ!マギ読んでますよ! 今は5巻まで買いましたヽ^∀^ノ 今マギが一番ハマってます!!!! 給料入ったら続き買います´∀`*あと貧乏神が!も面白いですよ!あとデッドマンワンダーランドも!
7件
はい! 今度読んでみようと 思います!
6件
オススメ中のオススメです´∀`* わやらまさんは漫画とか進んでますか?・ω・
5件
全然進んでないです😅 なんというか… 設定を詰め込み過ぎたりとか キャラクターの性格が途中で 変わってしまったり… シリアスな場面にしたいのに ギャグっぽくなってしまったり… とにかく問題だらけで ダメダメですね😅 僕の友達で持ち込みした人がいて、最終候補までもう一歩のとこだったらしいんですけど その人、担当がいるらしくて… なんというか、負けた感じで悔しいですね…
4件
悔しさをバネに!!!! うちなんてもう落ちこぼれなんで´∀` うちは絵も話もダメだけどとにかく頑張れば人間なんでもできる!!
3件
そうですね! 悔しさをバネに! よぉーし!やるぞー! やってやるぞーっ! まずはパガデビットを読んでからやってやるぞーっ!
2件
パガデビット…は…まあ… 失敗作になっちまいましたがね。 でもパガデビットに出ているキャラクターはみんな好きです。 キャラを愛することも大切なのでダメでもとにかくせっかく作ったキャラクターを動かしてあげることも大切ですよ!!´∀`* どんどん漫画描きましょう! んでわやらまさんの漫画を楽しみに待っています!´∀`*
1件
なら、僕も 中島さんの漫画を ジャンプで読める日を 楽しみにしてます!

0/1000 文字