凛さん☺️❤️ アカウント作ったんだね🤭✨ 私はひとまず様子見〜😆 登録したときは、よろしくです🤭💖
1件34件
そうなの。一応ね🤭 でもあっちは告知のみ😅
1件
私も様子見( ´∀` ) 新しいのついていけない〜
2件
私もインスタ告知のみ🤭 使い方がわからない🤣 新しいの難しい……(`・ω・´;)
2件
ブルースカイはね、DMがないみたい。 あと、センシティブな表現に厳しくて、 そういう投稿をするときは、マーク?をつけておかないと、バンされるみたいよ🤔 TLの表紙とかは、気をつけないとダメっぽい
2件
Xも低浮上ぎみで、インスタもほとんど更新してないから、無理だぁ(;´Д`)0
2件
Twitterと一番違うのは センシティブかな🤭 エロはエロでーすと宣言しないとダメ、みたいな🤭🤭🤭
2件
Xが、ダメっぽくなってからでもいいと思う まあ、私はどこも低浮上のままでやんすけど😂
2件
エロス宣言しないとバンになるのか(゚A゚;)ゴクリ…←すぐになりそう Twitterが無くなりそうなときは、移動する(`・ω・´)✨
2件
無くなる時は教えて🙏
1件
菫さんがきっと教えてくれるー👋
2件

/4ページ

34件


0/1000 文字